BO 気になる方 ➡️➡️➡️ 「#BO で余裕のある生活😎💫」 #副業お金稼ぎに興味がある方わLINEください📲💕


即行動しないと絶対稼げないとは?
 
 
皆さんは何か新しいことをしようとする時、
あなたは無意識にあれこれ考えて、
ブレーキをかけてしまいますよねゲッソリ

バイナリーで稼げない人の特徴を1つズバリ言うと、
とにかく行動が遅い人雷爆弾
 
 
勉強はするけど、アウトプットや実践しない人ガーン
 
 
このような人は3ヶ月立っても、6ヶ月立っても1円も
稼げるようにならないですよね??
 
 
なぜなら
 
「知識だけ蓄えても、アウトプットや実践をしないと、
記憶に定着しないし、稼ぐ仕組みを構築出来ないから。」

 
例えば
 
毎日勉強しているけど、アウトプットや実践をしない人と、
勉強しつつアウトプットや、実践を毎日コツコツ継続する人。
 
 
どちらが3ヶ月後稼げるようになっているか?チーン
 
 
当然後者の
 
「勉強しつつアウトプットや、実践を毎日コツコツ継続する人」
 
 
 
当たり前のことなのに、9割の人は出来ていない。
だから稼げないんですウインク

水泳だって最初から泳げる人はいないニコニコ
 
 
私の場合は子供の頃全然泳げなくて、
親に無理言ってスイミングスクールに通いたいと
お願いして、習ったら数ヶ月ですぐに泳げるようになりましたラブ
 
 
今ではクロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライまで今では
泳ぐことが出来るニヒヒ
 
 
当時親に何もお願いせず、行動を起こさなかったら、
今でも泳げなかったかもしれないあせる
 
 
本を読んだり、DVDを観たりして勉強するのも大切だけど、
実際に体験する方が、はるかに早く泳げるようになりますよねちゅーちゅー
 
 
副業やバイナリーも同じ。
 
つまり
 
「あれこれ考えて体験しない人ほど、全然稼げるようにならないし、
成長もしないけど、実践重視でどんどん体験する人ほど、
最速で成長するし、最短で稼げるようになる。」


大切なのは最初から、完璧主義にならないこと。
 
 
完璧に理解してから、実践しようとしないこと。
 
 
完璧なんて存在しないし、実践していく上で、
応用力が身に付いていく。


これを見て自分の中で何か変えたい、変わりたい、今だ、など思った方は

Lineにお問合せ下さいニヤニヤ


いつでもお待ちしております。


後この前ライブドアのほうのブログにも書きましたが


藤田さんの近況来ました酔っ払い


レクチャー初めて2日で大体のツールの使い方やトレードのやり方覚えて

ずっとお一人でしていましたが1週間でこんなに成長率が早いなんてびっくりですポーンポーン



1487671239670




この人は何も怖がらずに最初から本気で取り組む姿勢で来てくれたので美沙もやりやすかったですちゅーちゅー



今日もレクチャーしていますので新規さんは5人までですが大募集です♪

いつでもお問合せ下さいねドキドキドキドキ




 


皆さんもシグナルツール気になる方はご連絡下さいね酔っ払い酔っ払い
本気でバイナリーでお金稼ぎたい方限定でお願いします
ほかでもレクチャーしている方はたくさんいますので
やる気のない方はその方にレクチャーしてもらってください!!
バイナリーとは別ですが
バイト募集も始めましたしこれに関しても皆さんのやる気次第でいくらでも稼げますアップ恋の矢
両立でしている方もいますのでバイナリーだけでもなくて
美沙はみんなで楽しく稼ぎたいのでその気がある人だけお願いしますラブラブラブラブ
美沙が全力で支援しますので任せてくださいビックリマークビックリマーク

夢もあるし今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っていますちゅー


LINE


押したら追加できます♡


ID→misachannn

美沙のプライベートの事や美容の事など書いていますので

みさみさファンは見てね

アメブロ♡

 


ランキングポチってください♡
応援お願いします♪

↓↓↓↓↓

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 重大発表!!(文章力なくて分かりにくかったらごめんなさい)
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • お盆休みみみ
  • お盆休みみみ