BO 気になる方 ➡️➡️➡️ 「#BO で余裕のある生活😎💫」 #副業お金稼ぎに興味がある方わLINEください📲💕



こんばんは(゚Д゚)ノ


最近中々いい事かけてなかって美沙の生徒さんはどうなのかなってゆうのを見てもらおうかなと

思って更新します♡



今日の個人レクチャー風景載せます♡


↓↓↓



S__8601608


S__8601609



 

SNSで使ったので、二枚づつしかとっていませんが、


全くの初心者から始めて、一か月もたってない人ですw

まだ二週間たってない方です(´◉◞౪◟◉)ww

覚えがすっごく早くて、ツールの使い方もすぐ覚えて一人で

ここ一週間は仕事終わりでも平均2万位だったかな??
それくらいは安定して稼いで行けていたみたいなので、個人レクチャーのお話をしたらしたいってことでしたので今日しました♡

この方で今日個人配信して、
+208000円でした♡




次はこの人(^^♪



S__8601610


S__8601611





この人は先月末?位ちょうど今位の時に参加して、

大分ツールの使い方などもわかってきてて、
この人自体も一人で先週平で5.8万円だったみたいです♡

始めた当初は主人に内緒で初めたみたいで、最初はやっぱり不安だったみたいですが主人にばれずにへそくりをどうやろうか今では考えてるみたいですww

悩んで悩んで美沙についてきてくれて結果がすぐついてきて美沙は嬉しいです♡



DEhjS7cXsAItT2F




↑↑↑↑↑↑↑
話しの区切りのつもりですwww

後なんか美沙自体にもやる気が足りてないとおもったんで、何かしよーと思って

最近自分自身であまりトレードしていないことも踏まえて思ったのが
一回したことあるんですが

今の美沙の残高がこれです♪

※画像使いまわしでごめんなさいw

↓↓↓↓


588c5a5a-s



今の残高がこれです♡

最後に取引がしたのが先週の金曜日(7/21)です🙈

自分自身のモチベーション??テンション??上げるためにも皆に見てもらいながら残高を増やしていきたいと思います♡

一週間に一回くらいは掲載してどれ位増えましたってやりたいと思います♡

これを一か月通してやりますね♪
だから八月からって感じです(´◉◞౪◟◉)

バイナリーでどれ位稼げるのかとかどんな感じで皆稼いでいるのかなど現状美沙のblog見てる方たちはあんまりわかってないかな??って感じがしますので
少し何かうやろうと思って♡

自分の為でもありますので✨



今日は今も配信中なので終わりますね😢






_____________________________________________________________




バイナリーで稼いでみたい人はどんどんお問合せ下さいね


ブログ見ました!って言ってくれたらわかりやすいので
夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っていまちゅー

皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓
質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


LINE  ID です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn


レクチャー条件バイナリーとは??💦
↓↓↓↓

バイナリとは??(レクチャー条件)




ランキング参加しているのでポチってください

↓↓↓↓↓↓


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 重大発表!!(文章力なくて分かりにくかったらごめんなさい)
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • お盆休みみみ
  • お盆休みみみ