BO 気になる方 ➡️➡️➡️ 「#BO で余裕のある生活😎💫」 #副業お金稼ぎに興味がある方わLINEください📲💕




 
  



 




↑↑↑↑↑↑

またまたランキング作り直したからクリックしてくださいね♡

ランキング応援お願いします♡☝


_____________________________________________________________





DDUaTJ6VoAAoYvT




こんばんは(^^♪

配信前に

久しぶりの更新です🙈w

先週から旅行行ってて、土曜日に帰国しましたー♡


すっごく息抜き出来ました✨



DEuCS59UwAAQT3D



DEXOgyPUMAULC4y


何所かは内緒💞w


旅行だけで300は使っちゃった(-_-;)

その分トレードとレクチャー頑張ります♡✨


一応昨日は個人レクチャーもグルチャでのシグナル配信もしました

何所かは内緒💞w


旅行だけで300は使っちゃった(-_-;)

その分トレードとレクチャー頑張ります♡✨


一応昨日は個人レクチャーもグルチャでのシグナル配信もしましたー♪
ー♪

S__8404994

S__8404995

S__8404996

S__8404997



昨日の個人の方です♪


お一人の取引でも安定して稼いでこれてるみたいなので美沙は嬉しいです♡w

見てもらったらわかる通り、

三時間くらいの配信で


+288000円でした♡



今日も一人で取引していたみたいで13万位勝てたみたいです😿

もっともっと個人取引での報告が増えると嬉しいですね💦

今日だけでも美沙個人取引してて、美沙に報告してくれた三人の方で

79万です



〖報告くれた方だけでこれです🙈〗


シグナル配信のほうは、少ししか利益は出ませんでした💦


グループ入りたての方の指導方法をもう少し考えないといけないなってすごくおもいます💦


美沙もいろいろ試行錯誤して指導方法考えてしていきます♪♡✨



今日も今から配信していきますので💹♥


参加希望者はジャンジャンLINE飛ばしてください📲♡

LINE

↓↓↓

misachannn



_____________________________________________________________




バイナリーで稼いでみたい人はどんどんお問合せ下さいね


ブログ見ました!って言ってくれたらわかりやすいので
夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っていまちゅー

皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓
質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


LINE  ID です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn


レクチャー条件バイナリーとは??💦
↓↓↓↓

バイナリとは??(レクチャー条件)




ランキング参加しているのでポチってください

↓↓↓↓↓↓




 
  

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 重大発表!!(文章力なくて分かりにくかったらごめんなさい)
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • お盆休みみみ
  • お盆休みみみ