BO 気になる方 ➡️➡️➡️ 「#BO で余裕のある生活😎💫」 #副業お金稼ぎに興味がある方わLINEください📲💕



こんにちは♪

今回は少しタイトルに気を使って書いていきますね。


 「月収28万の人、月収28万+20万の人」

上の28万は日本人の平均月収です!!


美沙も10代のころはこれくらいの収入しかありませんでした💦



今思えば10代だったら少し多い方かな?



その時は全然その時の収入で満足していませんでした。。



タイトルの+20万は美沙がバイナリーを初めて初月で稼いだ金額です。。。
一か月目で50万近く収入があって当時はうほうほでしたねwww




最初に結構お金をつぎ込んで二か月くらいで全部取り戻しましたが、、、


色々とツールにお金使ったり、どの取引が合ってるか実践でして資金溶かしたり


そんなんもひっくるめて初めて一年目で550万位だったかな??(^^♪


今となっては美沙は教える立場になり、


レクチャー生さんに平均月収が+22万になってます!!
※(先月でのあくまで平均なので利益の出しづらい人や月に90万稼いだ人もいます。)


んー何が書きたいのか分からなくなってきたw

とりあえず人生経験!!w
(美沙はバイナリーをして変わりましたので)
やってもないことに対して不安になっても一緒です。


美沙は人信じやすいタイプだし、バイナリーも友達が話ししてきて一緒にし始めて今の美沙がいます。



LINEで教えてくださいって来るのはいいけど
返信遅かったり、
LINE返さなかったりする人は何!?って思いますw
めっちゃ腹立つwww



信用してくれないなら美沙も何もしてあげれないし信用してくれる人は全力で美沙の持ってる情報も共有しますが、
当たり前の礼儀や、約束、守れない人は美沙は何もしません🙇



胡散臭いとか、絶対嘘だって思う人は最初からラインしてこないでください迷惑です。。



普通ブロガーさんってこんなの書かないと思いますがw
ちょっとした不満ですね(`・ω・´)w


ちゃんと信用してくれてる人はしっかり結果も出していますし

1495183002491

↑↑↑昨日の配信での結果です。


二時間ほどでこれだけの成果が出ます♡


皆が皆ちゃんとできていて美沙が言ってること守れてるなら、皆この数字が出てるはずですね♪
実際に昨日は4人が全勝だったかな??


今ふと思ったけど美沙って書きたいことあやふやで

意味不。。。。。w

ま、いっか♪自己満だし😍


_____________________________________________________________



もうすぐ夏やから🌴✨
新しいMOSCOTのサングラス👓
レンズの色はカスタムしたよ.
.
お気に入り🌹


18580649_1862125824051808_1742260557433536512_n


18444989_682223365297110_3836100742511329280_n




では終わりますw
(いきなりすぎ??w)


バイナリーで稼いでみたい人はどんどんお問合せ下さいね


ブログ見ました!って言ってくれたらわかりやすいので
夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っていまちゅー

皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓
質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


LINE  ID  押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn


レクチャー条件バイナリーとは??💦
↓↓↓↓

バイナリー??



ランキング参加しているのでポチってください

↓↓↓↓↓↓





Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 取引の姿勢など、、、
  • 初!取引動画撮影。
  • 100万円稼げる人と稼げない人の決定的な違い
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • トレーニング!!