BO 気になる方 ➡️➡️➡️ 「#BO で余裕のある生活😎💫」 #副業お金稼ぎに興味がある方わLINEください📲💕


お久しぶりです!w
久しぶりの更新♥


遊びすぎました(-_-;)

何年か前のプリクラ出てきたww
ただの金髪ギャルwww



20170124_170124_0106



ブラックコーデ👗💕

S__31989765
 



昨日は久しぶりのユニバ🎠🎢


S__32071700


S__32063498




ミニオン可愛い♡
エクスプレスパスも爆買いしましたよーーw
けどお昼過ぎから雨降ったしこの日は帰ったよー😢





1490350726170


トレードも自分では先週の金曜日から取引してないし💦

けどちゃんと配信はしていますよ!ww



S__32120837






出金申請していてやっと完了海外だから手数料引いて

497,000円出金しました♡


ま、当たり前の事だけどブログに書くのは初めてなので♪

50万限度だし、3回出金して、

17126342_1839702749651021_6507296656587751424_n



築いた時に出金するようにしてる!!


収入と出費があってない!今月さぼりすぎた!w
ま、皆が順調に稼いでこれているからいいんだけど
皆に対応に追われてるけど
自分もトレードできるように時間作らないと💦
自分の効率が悪いのが分かってるからどうにかしないとね♡

来月は個人目標250万!

で今より皆に教えれるように対応時間を増やすことを
目標で頑張りますね♡

皆の幸せの手助けになればいいかなと思ってるし

幸せは誰かが決める訳じゃなく自分で作り上げないと♡ 人それぞれ幸せの形は違うけどそれぞれの幸せを見つけれたらそれでいいし、みんないっしょじゃおもしろくないもんね どんなときでも笑顔でいたほうがはっぴーやしプラスになる☻いつもはっぴーをいっぱいくれる人たちに感謝でいっぱい♡


結局は自分で決めて行動に移っって自分で幸せになってくださいってこと💡✨
美沙ができることをして、皆が幸せになれば美沙も幸せになりますので😊💓

だから頑張りましょう♪

美沙の生き方に興味がある方はどんどん問い合わせくださいね💕


本気でバイナリーで稼ぎたい人はどんどんお問合せ下さいね


もちろん既存の口座でもできます
ブログ見ました!って言ってくれたらわかりやすいので
夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っていまちゅー

今計画中♡ですが皆さんのやる気につながると思ってますので♪
また良かったら見てください🙋♡


LINE  ID  押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn



美沙のプライベートの事や美容の事などを
アメブロに書いていますので

みさみさファンは見てね
↓↓↓↓↓↓
アメブロ♡


レクチャー条件バイナリーとは??💦
↓↓↓↓

バイナリー??



ランキング参加しているのでポチってください

↓↓↓↓↓↓


 












 


 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 重大発表!!(文章力なくて分かりにくかったらごめんなさい)
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • 第四回残高発表♡♡
  • お盆休みみみ
  • お盆休みみみ